2009年09月20日

おや…?

次元(サーバ)を越えて、まさか…

ラド(うおー!)
「…ん?」

ファラーシャ(踊り子リサ)
「ラド様? どうかなさいましたか?」

ラド
「いや…視線を感じた気がしたが…気のせいかもしれん」

ファラーシャ
「ではいざ、まいりましょうか♪
 ウスティウルは未開と言われますが、
 今ではわたくしどもでも走れる場所です。
 ラド様たちみたいに攻守万全な皆様でしたら
 きっと大丈夫です」
(ファルチーム…カルヤ・リサ・ブルーニの柔らか火力集団
 ラドチーム…ロミナ・うおー!・スカ子の堅実集団)



+ + + +


超私的ネタです。
ひっそりストーキングしてる方に…
もしや見つかってたりしますか…?

ということで
MISSION ジャケンの謎を追え! (※ネタバレ記事です)
にお心あたりがあれば正解です。
愛ですよね愛!

※ちがってたら以下はスルーで…
〜調子のってグラシ祭(あれ何この記事の数)〜
イグアナ、はじめました。
風になった、代償
風立たむ
むしろ教育したいのは…

謝罪クエほしいですよね…!!!!
この記事へのコメント
心当たりが…ものすごく… あります…!(゜∀゜)
ですよねー!愛は等級を越える!

うっかり順番前後しましたが、此方では初めまして、お邪魔いたします…!
いつも阿呆な観光生活記事にお付き合いありがとうございます。
リンクまで貼って下さってるのに気付いてひっそりおろおろ。宜しければ此方も貼り返させてくださいまし!これで心おきなくストークが できる …!(おまえ)

クエ後のグラシとカミュさんの温度差は酷いですよね…!謝罪クエはあってしかるべき。
でも貴家のグラシはちゃんと反省してそうな印象受けまし(´Д`*)というか過去記事漁りだしたら止まらな…!(((orz)))
御人のオリキャラさんが大好きすぎるわたしです(・∀・)ノ

ご挨拶に伺うだけの心算だったのに、長文癖が倒せない(ノ∀`)
だらだらと失礼致しまし、これからも宜しくお願いできましたら幸い!
お邪魔いたしましたー!

Posted by 水弧 at 2009年09月24日 11:43
あああ 水弧さま! 足跡ありがとうございますいらせられませー!!

こちらこそいつも素敵な日記
楽しませていただいてます!
調子のってリンク貼ってしまいました(* ノノ)
ひっそり通わせていただきます…!
(こんなとこでストーカー発言か…)

そしてグラシ。
あれだけ力入れられてるキャラなのに、
なぜ謝罪クエがないんでしょうね。
うっかりグラシいるときに
カミユさんとこいくとだだへこみします。
せめて詫びたいです…。


ひっそりこっそりな自家消費用&
キャラ語りな小ネタブログですが、
楽しんでいただければ幸いです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
Posted by キーツァ at 2009年09月27日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128446726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。