2009年10月25日

ささやかだけれども。

いやっほーい

ウルリーカ(ファイ子)
「お誘い、感謝する。
 相変わらずスルーしようと思っていたからな…」

ディリア(ウィズ子)
「鍛錬が足りず、ご迷惑おかけしてごめんなさい」

ルトヴィン(かぼちゃ半裸)
「色々反省もしてるけど、でも楽しかったー♪」


ウルリーカ
(しかし可愛いな、この服…)

+ + +


等級59がベテラン推奨ってのが
いまだに納得いかないキーツァですこんばんは。

屋敷にこもってる+マゾクエと聞いて
当家はノーマルだったんですが…
フレさまにお誘いいただいて白ハゲに挑んでました。

魔法系とはいえ紙装備とはいえこんなときこそ!と
ウル(←CON振りファイ)に盾をさせてたんですが
1撃1撃に瀕死すぎて笑いました。
ぜったい赤字。でも一緒に騒げて楽しかったです。
ありがとうございました!


なにより
フレ様がディグコスなウィズ子連れてくださってたので
おおーこれが!と。
ディリアはルブ・デラルブあたりの抑えた色調着せてるので
一層華やかに見えて本当にもう。
あと腰あたりの網が。

さらに撮影時にはファイ太さんから冬コスレンタル。
チェックのミニスカかわいいー!

で、撮影しながらうきうきと
カメラぐるぐる
二人の腰見つめてました。
リングメイルの腰周りもいいですよね!
この記事へのコメント
あははこれのことか!!
腰の網は細かくていいですよねvちなみに足(タイツ?)の模様なかなかですよっ!
ファイ子さんはチェックのスカートはもちろん可愛いですがウエスト周りがキュッとなってるところも結構好きです。狽ヘっコスについて話し出すと長くなりそう…!
報酬は残念でしたがハゲ狩り楽しかったですね♪
こちらこそありがとうございました*・ω・)ノ
Posted by b at 2009年10月25日 23:47
さっそくのコメありがとですw
はいこれのことでした。
怒られなくてよかった!

こういう細かい部分まで
作り込んでくれると嬉しいですよね。
また遊んでくださいーノシ
Posted by キーツァ at 2009年10月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。