2010年05月03日

でぃぐにっと。

疾走
ルジャイン(コイン)
「姉貴ィィィィィ!」


到着
ルジャイン
「!!!!」

ウルリーカ(ファイ)
「ん? なんだ、もう来たのか」

ディリア(ウィズ子)
「姉さん、あと少しじっとしてくださいな。花が…」



感涙
ルジャイン
「すっ、素敵です…!」

ウルリーカ
「泣くほどのことか?」

ディリア
「あら、気持はわかりましてよ?
 色っぽいですもの。
 そうですわ、ジャン。聞きたいことがありますの」

ルジャイン
「はっ! なんでしょう!」

三択
ディリア
「可愛らしく花か、雰囲気を合わせて仮面か、
 バックスタイルを意識してポニーテールか、
 どれが似合うと思います?」

満悦
ルジャイン
「どれも素敵で自分には選べません!!!」

ディリア
「…優柔不断ですわ」

ウルリーカ
「ほら、な? そこまで悩むことじゃない」



+ + +

拍手ありがとうございます!


自分でもモチベあげようと、ディグコス作りました。
破廉恥も貴婦人も一瞬考えたのですが…ですが!

やっぱりファイ子の誘惑に負けました。
可愛くてかっこいい。
金属鎧っぽいのに露出が高いところとか、
翼モチーフとか。
篭手まで金属で、網っぽい部分はなかったのですが…。

あと、我が家では初の
「後ろから見るとスカート」!
しばらくは眺めてにやにやしてると思います。
でも、このすごく偉そうな雰囲気には、馴染むまでかかりそうです。


アニアの育成にも多々失敗を繰り返し、
へこみがちだったので
乱闘
ここまでこれたときは嬉しかったです。
ちなみに先生は気が向かなかったらしく
このときは削りを一切手伝ってくれませんでした。
すみませんね何度もミッションに失敗して。
(ファイ子はハイガ、リサはレイドアサルト。アニアは空気)


疲れたのでしばらくはもう、強制育成やらない…と思ってたのですが、
なぜかこのタイミングで、
召喚カトリーヌ専用 リナリア のプレゼント企画が開始。
うかうか乗せられてみようかと思いつつまだ迷っていたり。
50代ですが、当家の育成っぷりときたら涙が出るので。
死者の大地もいい加減拝んでみたいし…

それより運営さん…
これで召還コスなしとか、考えてないですよね? ね?



そういえば召還も脳検査してきたので、情報追加しました
なぜ特別イベントがない。
「・・・」だけでいいから違いを…! 人形だからか。
生なら何かあるのか…!?
この記事へのコメント
(*´д`*)ハァハァ素敵!おめでとうございます!
個人的には背中を拝みたいのでポニテが良いです。
Posted by b at 2010年05月03日 22:14
コメありがとうございます〜
しばらくぶりの胸元オープンでドキドキしてますw
ポニテ了解です!
Posted by キーツァ at 2010年05月06日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。