2014年05月06日

またぞろ、そんな気に。

 その日、キーツァ5兄弟が一室に集まっていた。
 集めたのはウルリーカ。ファイターである彼女が、キーツァ家門のリーダーだった。
 だが、彼女はなかなか口を開かない。
「なんのようだ? 改まって、集まれなど」
 静かだが、口火を切ったのはラドだった。
「…その」
「もう腹は決まっているんだろう。さっさと言え」
「開拓、再開しようかなと思って」
 兄の言葉に押し出されるように、ぽつりと、ウルリーカが言った。
「あら、どうされましたの?」
 不思議そうに尋ねたのはディリアだ。
「また新しい世界に広がるというし…ちょっと昔話をしてたりしたら、懐かしくなってきた」
「ふふ、あのころ、色々ありましたものね」
「いいんじゃない? 合わなきゃまたやめればいいんだし」
「ちょっとーやめる前提で言わないでくれる?」
 ルトヴィンが軽くいうと、彼の双子の妹であるルトラウトが頬を膨らませる。
「大体、開拓してなくったって、生活はあるんだからね」
「そりゃそうだけどさー。やっぱり開拓とか、面白いじゃん」
「スカウト職肩身狭くなってるらしいわよー」
「げ、まじでか」
「わたくしたちがお休みしてる間に、また色々変わってましたものね」
 楽しげに会話する彼らに、ウルリーカはほっと胸をなでおろした。
「よかったな。とりあえず反対する者がいないようで」
 同じく傍観していたラドがぼそりとそう言った。
「…ありがとう」
「ほかのやつらは知らん。せいぜい声をかけて回るんだな」
「そうするよ」


- - - -

復帰です。何度目だw
おととしのちらり復帰も夏だった…リサのローズコスだけ手に入れて終わった記憶しかないw

ずっとtwitter眺めてたりはしてたんです。
そして会社の後輩とオンゲ話をちょっとしたりしてたんです。
パズドラに時間かけてんなら、GEで遊んだっていいじゃん?とふと思っちゃったんです。

ひー、知らない世界と名前とがわんさか。
カスティア実装ってもう4年前なのか!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。