2014年05月19日

マスター一番乗り!

capture_20140516_003551_344.png
ジーノ(マス子)
「さっきのスワンプアングラー、びっくりしたねー。星はきれいだったけど」

ラウリエ(リサ)
「ほんと、倒せてよかったわ」

ウルリーカ(ファイ子)
「うん、あんなに強かったとは想定外だ。
 前のクエストのときはハンター協会にお願いしたんだが、正解だったな」

ラウリエ
「…あら、経験値がたまったみたい」

capture_20140519_202157_765.png

ラウリエ
「お先」

ウルリーカ
「あぁ、すぐ行く」
- - -

リサ覚醒ー!
ウルはEx10の5%まで追いついてるので、頑張ってほしい。
そして聖魔水に行くのだ…!
タグ:ラウリエ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403446298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

