2014年05月23日

【隠されし聖魔水の部屋】オルテガ プルホレン

りりりべんじくらい

ウルリーカ(ファイ子)
「覚醒も済ませた…いくぞ」

ラウリエ(リサ)
「えぇ」

ジーノ(マス子)
「私はExだからね〜こっちに向けないでね!」

capture_20140523_222105_428.png

ウルリーカ
「オルテガ様、このままお眠りを!」

capture_20140523_222200_648.png

capture_20140523_222611_371.png

ラウリエ
「ずいぶん大きいこと…うらやましいけど、そんなもの向けられて黙ってるわけにいかなくてよ?」

capture_20140523_222734_627.png

ジーノ
「でたモントロ! 早く帰ってー!」

ラウリエ
「…ふふ、でも早く倒したいわ。待ってて、ね?」

ぱぱ復帰

ウルリーカ
「オルテガ様…よかった」

- - -

プルホレンシールドポーションを使うタイミングがわからなくて
テルベルかかったままつっこんでたのは内緒w
ポーション作りやすくなってて助かりました。

まぁ、ロルクさんと会話するのも久々で。
「あの父が新大陸に残るのを認めてくれたんだ! で、ちょっと手伝ってくれない?」
っていうクエスト残ってましたw
お父さんにご挨拶してきたよ。

ユルゲンさんほんとでかくて
足だけ
普通に撮ったらこんな感じでした。
これ、近接職視点だと怖いですよね…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403450955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

