2014年06月27日

慇懃無礼な彼が来た。

キリッ

ウルリーカ(ファイ子)
「ということで、アイラワンさんがうちと契約してくださったからな」

ヴァン(グラシ)
「おい! お前!
 グラシエルロ倒したいならまず俺と勝負しろ!」

アルン(アイラワン)
「恐れ入りますお断りでーす」


ヴァン
「なんだとー!?」

アルン
「グラシエルロくんを超えたいのはオリジナルやし。
 そもそも君も僕もカードやし。関係ないでしょー?」

ヴァン
「小難しい話すんな! 格闘家増えてうれしいんだよ!」

アルン
「うわー…。
 "こぶしで語り合おう"とか、ないわー…」

ヴァン
「お前それでも格闘家かー!」

ちょっぴりがっかり

ラウリエ(リサ)
(…炎の章の使い手は素手素足って聞いたのに…あんまり筋肉見せてないのね。残念)
コマンダ一言

2014年05月23日

【隠されし聖魔水の部屋】オルテガ プルホレン

りりりべんじくらい

ウルリーカ(ファイ子)
「覚醒も済ませた…いくぞ」

ラウリエ(リサ)
「えぇ」

ジーノ(マス子)
「私はExだからね〜こっちに向けないでね!」

コマンダ一言

2014年05月08日

[ヴァイロン]世界の果てと呼ばれる島〜上陸


capture_20140508_222759_648.png

ラウリエ(紫リサ)
「ふふっ、ご忠告ありがとう。そう…勘違いされないよう注意するわ」

capture_20140508_222803_653.png

リュドミラ(情熱リサ)
「まったく、いかにもお役人の仕事よね。こんなメンツなのに」

ファラーシャ(踊り子リサ)
「リュー! 余計なこと言うんじゃありません!」
コマンダ一言

2010年02月02日

熱き魂、の判断基準。

公式「東洋の女剣士 ミフユ 再び!!


順不同ですよね?

あの名台詞は追随を許さない

ルジャイン(コイン)
「指名一番なんて期待寄せられてるじゃないスか!」

クノルフ(ボマ)
「私が、だと…?
 オリジナルが好戦的なだけで、
 そんなものを期待されても困る…」

ナンディロ(パン様)
「ははは! そうだろうな!
 君はウンボマさんのカードにしては随分大人しい!」

クノルフ
「パンファルロ殿か貴殿のごはんを賭けてならいざ知らず、
 見知らぬ少女のために頑張る気はない…」


有力候補

ペルサ(ロミナ)
「そうですか…そんな方が。
 しかし、私はまだ未熟者。
 彼女に相手にされるレベルではありません」

ヴァン(グラシ)
「はぁ? 足りねぇったって、あと10ほどだろ?
 やってこいよ」

イディゼ(アデ)
「そうだよ、話だけでも聞いてきておいでよ。
 あたしたちのかわりにさ」

ペルサ
「……考えてみます」








コマンダ一言

2009年12月24日

楽しいクリスマスを過ごすために

(公式イベント「クリスマスイベント」)


すみません、つい

ファラーシャ(踊り子リサ)
「ラウリエ!?
 余所の方を虐めるなんてどういうおつもりですか!」

ラウリエ(リサ)
「あら…断る余地を残すんだもの。つい、よ。
 でも、私が普段誰かを虐めてるかのように
 言わないでもらえる?」

だが愛は関係ない


ファラーシャ
「わたくしはこの人と違いますよ!
 お任せくださいな」




コマンダ一言

2009年12月12日

ミッション:審判の回廊

〜バラック〜
ペルサ(ロミナ)
「ルトヴィン様。
 ゲヘナでお会いした方から
 審判の回廊へ誘われたのですが、
 フォローしていただけないでしょうか」

ラド(うおー!)
「貴様の手など借りたくはないがな」

ルトヴィン(半裸天使)
「おっさんの手助けなんかこっちも願い下げだっての」

ペルサ
「……」(しょんぼり)

ルトヴィン
「わっ、そんな顔するなよ〜」

ルトラウト(スカ子)
「ぐだぐだ言ってないで行ってきなさいよ!」

ラド
「ふん」

ルトヴィン
「…わかったよ」



長い続きを読む

2009年11月04日

ハロウィンとりっく?

キーツァ家なりの奮闘結果

ファラーシャ(踊り子リサ)
「ということで…」

柔らか火力集団の報告

ファラーシャ
「ウルリーカ様たちから引き継いだハントですが、
 家門記録更新することが出来ました♪」

ディステル(ブルーニ)
「フォビタン相手で楽してましたが、意外とのってたんですね」

ネルケ(カルヤ)
「タチの悪い。無自覚のハイだったんですか?」

ウルリーカ(ファイ子)
「そうか、ありがとう。
 それより…なんだ? その大きな包みは」

ネルケ
「あぁ…これ」

きまぐれ魔女の報酬

ウルリーカ
「もらったのか? 確かもう少し先になると…」

ディステル
「さぁ、気が向いたんじゃないですか?」

ナンディロ(パン様)
「今さらか!」

イベント大好きコックの抗議

ナンディロ
「ハロウィンもハロウィンパーティーも終わってしまったぞ!」


ラウリエ(リサ)
(11月になってるものね。予想以上の在庫が出たのかしら…)






コマンダ一言

2009年10月30日

十日の菊に六日の菖蒲、四日の南瓜

公式:ハロウィンぱにっく!

なに原因だろう…

大困惑。

大演説。

大迷惑。
(←茶耳がラドのものになった理由
 ホワイトデーイベント…3
コマンダ一言

2009年08月12日

派閥対抗 補給戦 1

(→公式サイト 「派閥対抗 補給戦」告知ページ)

傭兵
「ってわけだ。
 お前さんがた、これくらいなら出来っだろ」

毎日は無理だが…

ウルリーカ(ファイ)
「そうだな。覚えておこう」

ラウリエ(←元カカオハンター)
「ふぅん…カカオもいけるのね…。
 乾燥させたものならあるんだけど、構わない?」

かろうじて新大陸の味を思い出していただけたようで

傭兵
「…まぁ、いいだろ」

コマンダ一言

2009年08月05日

【バハマルクエ】完了

…

ディリア
(たとえあの日、去った国だとしても、わたくしは…。
 これからのこと、知っていく勇気が生まれますように)




コマンダ一言
×

