2012年09月30日

情熱の薔薇、一輪。

ラウリエ(リサ)
ファラーシャ(踊り子リサ)
リュドミラ(第三のリサ)
ルトヴィン(スカ彦)
リル(スカ彦)

 リュドミラはあふ、とあくびをひとつして、庭のハンモックにころがった。晴れた空は気持ちがいい。用事もない、秋の午後だ。このまま寝てしまおう、と目を閉じる。
「リュドミラー、リュドミラ、どこー?」
 小さいが、ルトヴィンの声が聞こえた。出かけたはずの彼が帰ってきたうえに名指しされている。どうせくだらない用だろうと、リュドミラはもう一度目を閉じた。今までも、どこそこの石だとか抜け殻だとかを嬉々として語られたことがあったのだ。
コマンダ一言

2010年07月03日

繊細な蟹座…?


入手!
ファラーシャ(踊り子リサ…今日は蟹リサ)
「買っていただきました♪」

初ブーツ♪
ファラーシャ
「見てくださいませ。
 きちんとヒールつきのブーツなのです♪」

ラウリエ(リサ)
「あら、可愛い」

結果、それぞれ
ファラーシャ
「腰周りもずうっと飾りなんですよ」

ラウリエ
「気に入った?」

ファラーシャ
「そうですね…、話題としてはいいかもしれません。
 でも、ダンサーコスには敵いませんよ!
 だってあれはネルケ様に作っていただいたのですからvV」
(ネルケ=カルヤ
 ←Dear...

リュドミラ(コルチカムリサ)
(…ないわね)

コマンダ一言

2010年06月25日

星座コスキタ!

(←インペリアホイール11弾
コスチューム大辞典 29弾「ル カンセール ドゥ ラ サンシビリテ」)

ラウリエ(リサ)
「ふぅん…随分華やかだこと」



興味、それぞれ

ファラーシャ(踊り子リサ)
「でも、ちょっとピエロっぽくて可愛い気もいたしませんか?」

リュドミラ(第三のリサ)
「じゃあアタシは、あんたが着たのを見てから考るわ」

ファラーシャ
「わたくしを踏み台にするおつもりですか!?」

信じられない!

リュドミラ
「あら、何か悪い?
 どうせ似た顔なんだもの、いいじゃない」

ラウリエ
「ほらくだらないこと言ってないで…稼ぎにいかないと、ね?」

コマンダ一言

2010年05月03日

でぃぐにっと。

疾走
ルジャイン(コイン)
「姉貴ィィィィィ!」


到着
ルジャイン
「!!!!」

ウルリーカ(ファイ)
「ん? なんだ、もう来たのか」

ディリア(ウィズ子)
「姉さん、あと少しじっとしてくださいな。花が…」



ディグファイ子!な続きとひと言へ続く

2010年01月25日

うつろふものは…

スカ、それぞれの想い


強引に72セット

ジーノ(マス子)
「わー、印象変わるねぇ」

リル(スカ)
「…」

ラド(うおー!)
「戻るな。気に入らんのならこれでもかぶっておけ」

ジーノ
「あ、ペリコロ!」

リル
「ふぅん……悪くないね」

84

ジーノ
「ナイスフォロー、ラドさん」

ラド
「違う。やる気をなくしたこいつが心底面倒なだけだ」

ジーノ
「あはは、気分屋さんだからねぇ」

コマンダ一言

2010年01月24日

スカ、それぞれの想い

ジャングルの妖精出現


考えるスカ

ルトラウト(スカ子)
「でもせっかくもらったし、イルミノとお出かけしてくるのー♪」

ルトヴィン( 半裸天使 網スカ)
「うんうん、可愛いしな!
 気をつけて行ってこいよー」

リル(スカ彦)
「……」

喜ぶスカ
ルトヴィン
「どしたリル? あっ、もしかしてお前も着てみたくなった?
 ペリコロ!」

リル
「…ていうかさ、よくそんな格好で歩けるよね。罰ゲームでもないのに」

突っ込むスカ
ルトヴィン
「!」

ルトラウト
「ごめん、それはリルに同感。どうなのそれ」

ルトヴィン
「じゃあ脱いでおく…」

ルトラウト
(脱ぐか網だけなのねあんたの選択肢…)

リル
(面白いお兄さんだね)

ルトラウト
(声に出して言ってみなさいよー!)

コマンダ一言

2010年01月23日

ジャングルの妖精出現

麗しき…? 〜後編〜


ルトラウト(スカ子)
「ただいまー…って」

待ち伏せ野郎ズ

ラド(うおー!)
「92になったらしいな」

リル(スカ彦)
「おめでとう〜」

ルトラウト
「出たわね…!」

リル
「約束、守ってもらわないとね」

* * *


ノリノリ…?
ルトラウト
「………」

やっぱり怒った
ルトラウト
「やっぱりおかしいでしょこの帽子ー!!!」

予想通りのオチ
ラド
「投げ捨てるな。先生が化けて出てこられるぞ」

リル
「…あんまり笑わせないで、涙出てきちゃった」

ルトラウト
「ふん! なんとでもいいなさい!」




コマンダ一言

2010年01月19日

お買い初め。

(※年末年始にあったNPCコスガチャネタです。
 今さらですが。
 ちなみにキーツァ家のエアリーウィズ子は
 ガネーそっくりさんと夫婦です)

〜オーシュ〜
愛妻家びっくり
カレリヤ(ウィズ子)
「あぁ、楽しかったわ〜。荷持ちありがとう♪」

ツェノ(ガネー)
「私は構わんが…また随分いろんな服を買ったもんだね」

確信犯姐さん
カレリヤ
「だって安かったし…
 いくつかはキーツァ家にあげようと思ってるから」

ツェノ
「あぁ、それならいい」
(若者向けも多くあったから驚いたなんて言えやしないな…)


〜コインブラ〜
よいひととばっちり
カレリヤ
「ってことで返品不可であげるわ♪」

ルスキニア(ウィズ男)
「わーありがとう!
 って…あの…これ、結局カレリヤさんの趣味だよね?」

カレリヤ
「あったり前じゃない。
 あたしが見たいの厳選したんだから、ちゃきちゃき着せてまわってね」

ルスキニア
「ぜ、善処はします…」




コマンダ一言

2009年09月27日

麗しき…? 〜前編〜

(←おや…?


ペルサ(ロミナ)
「だが、ラド様…なぜいきなりジャングルへ?」

ラド(うおー!)
「お前の話で興味が出てな」
(→【バハマルクエ】神秘の薬)

ペルサ
「それは光栄です」

ファラーシャ
「緑と光があふれて、良い場所ですね。
 トポロも空はきれいなのですが…」

真剣なお顔で何を…

ラド
「確かに、緑が多い。
 Capezzolo di Pericoloには似合いの場所だ」

ペルサ
「カペ…?」

ファラーシャ
「ルトラウト様の防具ですね!
 まさかそれを確認に、わざわざ下見を…?
 素敵な兄妹愛です」
(ルトラウト=スカ子)


ペルサ
「あぁ、本当に」


コマンダ一言

2009年09月14日

疑惑

(←関連?「あちこち」)

(〜デブリで着々レベリングな3名〜)
結局もと鞘?

ルトヴィン(スカ彦・半裸天使)
「俺役立たずかも…」

なかよし?

ルトラウト(スカ子)
「ふふふ…保護者役でなまったわけ?
 先に焦げる悔しさをとくと思い出せばいいわ」

ルトヴィン
「ひでっ」

リル(スカ彦2)
「泣いてる暇あればついていく気概見せれば?」

ルトヴィン
「リルまでなんだ…よ…」

!!!???

ルトヴィン
「へ!?」

ルトラウト
「……え?」

リル
「なに変な顔してるの」

しれっ

ルトヴィン
「おおおおお前そんな顔だった!?」

ルトラウト
「やけにすっきりしてない?」

リル
「ふぅん? 気のせいじゃない?」


コマンダ一言
×

