2010年07月19日

あと一歩

まさかの

ルトヴィン
「みんなありがとな!」

コマンダ一言
タグ:ルトヴィン

2010年07月03日

繊細な蟹座…?


入手!
ファラーシャ(踊り子リサ…今日は蟹リサ)
「買っていただきました♪」

初ブーツ♪
ファラーシャ
「見てくださいませ。
 きちんとヒールつきのブーツなのです♪」

ラウリエ(リサ)
「あら、可愛い」

結果、それぞれ
ファラーシャ
「腰周りもずうっと飾りなんですよ」

ラウリエ
「気に入った?」

ファラーシャ
「そうですね…、話題としてはいいかもしれません。
 でも、ダンサーコスには敵いませんよ!
 だってあれはネルケ様に作っていただいたのですからvV」
(ネルケ=カルヤ
 ←Dear...

リュドミラ(コルチカムリサ)
(…ないわね)

コマンダ一言

2010年06月25日

星座コスキタ!

(←インペリアホイール11弾
コスチューム大辞典 29弾「ル カンセール ドゥ ラ サンシビリテ」)

ラウリエ(リサ)
「ふぅん…随分華やかだこと」



興味、それぞれ

ファラーシャ(踊り子リサ)
「でも、ちょっとピエロっぽくて可愛い気もいたしませんか?」

リュドミラ(第三のリサ)
「じゃあアタシは、あんたが着たのを見てから考るわ」

ファラーシャ
「わたくしを踏み台にするおつもりですか!?」

信じられない!

リュドミラ
「あら、何か悪い?
 どうせ似た顔なんだもの、いいじゃない」

ラウリエ
「ほらくだらないこと言ってないで…稼ぎにいかないと、ね?」

コマンダ一言

2010年06月14日

落ち込んだりもしたけれど。


拍手いただいたり
党の人にいろんなとこ連れてっていただいたり

りなりありあ
当家姫ことヤルカスティン(召還)が
従者二人もイグアナの飼い主も差し置いてベテランになったり

「グラディで顔隠すなんてダメだよ〜」
タイトアレンジ買っちゃったり

こっちこそリベンジ
ボネ師匠に挑んだり


なんとか、元気です。
コマンダ一言

2010年06月05日

ごめんなさい から1週間

ありきたりな言葉で。


ごめんなさい。
さようなら。


コマンダ一言
×

