2010年05月03日

でぃぐにっと。

疾走
ルジャイン(コイン)
「姉貴ィィィィィ!」


到着
ルジャイン
「!!!!」

ウルリーカ(ファイ)
「ん? なんだ、もう来たのか」

ディリア(ウィズ子)
「姉さん、あと少しじっとしてくださいな。花が…」



ディグファイ子!な続きとひと言へ続く

2010年04月29日

異国からの刺客…?

〜イベント終了のお知らせ〜


* ただの感想です。続きから。 *コマンダ一言

2010年04月13日

迷いながらもすこし前進

ひさびさ

ウルリーカ(ファイ子)
「覚醒したのか! これからもよろしく頼む」

ぱちぱち

ジーノ(マス子)
「はいはーい♪ よろしくね」

ラド(うおー!)
「まぁ、お互い様だろう」


コマンダ一言

2010年04月09日

まるで痴話喧嘩のような。

(←まるで のような。

勝負球!?
ルトラウト(スカ子)
「リル? あんた随分しおらしい真似したらしいじゃない」

リル(スカ彦)
「…」

ルトラウト
「まぁね、わかるわよ。ヤルカスティン、可愛いものね〜」
(ヤルカスティン:召還)

打ち返し

リル
「さみしいから構え、っていう意味?」

ルトラウト
「!?」

キャッチ不可能

ルトラウト
「誰がそんなことを…」

リル
「君の反応も楽しんでるから、安心して」

ルトラウト
「むしろさっさと興味なくしなさいよぉぉぉ!」

リル
「無理」
コマンダ一言

2010年04月01日

まるで のような。

(←ひそやかな
 関連 こんな単純な動機。

待ち人来たりて
リル(スカ)
「ごめん、待たせた」

ヤルカスティン(召還)
「……ううん。見せたいもの、って…?」

リル
「彼女」

ほらをふく

ヤルカスティン
「!!」

リル
「トルシェー博士の手も借りた。
 イルミノにも、みんなにも助けてもらった。
 君と同じ"人形"がいても悪くないと思ったから」

ヤルカスティン
「……名前、は?」

リル
「リュヴィール」

瓢箪から駒

ヤルカスティン
「リュヴィール…。どうぞ、よろしく」

リュヴィール(知カトリ)
「ウン」

ヤルカスティン
「でもどうして、急に…?」

ガラスの心臓…?

リル
「だって今日なら……嘘にできるじゃない」



コマンダ一言
×

